USJ PR

【USJ】ユニバハロウィーンイベント2023!いつ?イベント内容も合わせてご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


USJのハロウィーンイベント2023が今年も開催されます!

その内容が発表されました!

 

ハロウィーンイベントに限らずですがやはり気になるのはポップコーンバケツではないでしょうか!

 

毎年可愛い限定ポップコーンバケツ!

2023年のハロウィーンのポップコーンバケツはどんななのか?

そして、グッズやフードなども合わせてご紹介します☆

USJハロウィーンイベント2023!いつ?イベント内容も合わせてご紹介

 

USJハロウィーンイベント2023いつ?

今年2022年のUSJハロウィーンイベントの開催期間は

2023年9月上旬~11月上旬まで

になります



イベント内容

以下からは昨年の情報を基に掲載中

マイメロディ&クロミが、ついにパーク初登場!

さらに毎年恒例のハロウィンイベントが開催!

  • ミニオン・モンスターズ・グリーティング
  • ユニバーサル・ワンダーランド・ハロウィーン・ダンス・ア・ロング
  • パーク中でトリックオアトリート!

が開催予定!

ミニオン・モンスターズ・グリーティング

今しか会えない、ハロウィーン仮装のミニオンたちがお出迎え!

“本気のハチャメチャ仮装”のミニオンたちとふれ合えば、驚きと楽しさでクルーも一緒に大笑い。

この時季だけの特別なパークの仲間たちと、大はしゃぎしよう!

ユニバーサル・ワンダーランド・ハロウィーン・ダンス・ア・ロング

かわいいユニバーサル・ワンダーランドの仲間たちと、楽しく踊ってふれあおう!

ハロウィーン限定コスチュームと音楽にワクワク、キッズの笑顔はじける、ハッピーなお出迎えに大興奮!

パーク中でトリックオアトリート!

パーク中で「トリック・オア・トリート!」

クルーに、「トリック・オア・トリート!」と唱えよう!

かわいいキャンディがGETできちゃうよ!

開催時間
10:00~17:00

開催場所
パーク全体(ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™、スーパー・ニンテンドー・ワールド™を除く)

体験方法
特定のポシェットを持ったクルーに「トリック・オア・トリート!」と声をかける

対象年齢
小学生以下のキッズ限定



USJ 周辺ホテル

GOTOキャンペーンを使ってお得にお出かけ!

ぜひこの機会にオフィシャルホテルをご利用してみてはいかがでしょうか

>>じゃらんリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはこちら

>>じゃらんホテル ユニバーサル ポートはこちら

>>じゃらんホテル京阪 ユニバーサル・タワーはこちら

>>じゃらんホテル京阪 ユニバーサル・シティはこちら

>>じゃらんホテルユニバーサルポートヴィータはこちら

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。