プール

【ナガシマ2024】新スライダーメガアビス!混雑や待ち時間はどれくらい?

ナガシマスパーランドに2024年に登場となったメガアビス!!

新スライダーなので、新しいものから考えると超激流以来となります!!

超激流はスライダーではないですが、ものすごくハードで大人までもが楽しめるものでしたが、その超激流に続いてになります!

 

超激流もできてすぐは本当に混雑がすごかったですが今回のメガアビスはどのくらい混むのでしょうか?

予想していこうと思います!

【ナガシマ2024】新スライダーメガアビス!混雑状況

 

メガアビスの混雑予想

 

メガアビスの混雑予想なのですが、あくまでも推定ですが2時間~3時間の待ち時間は発生すると予想されます

これ以下はあまりないかと思います

逆にこれ以上になる可能性も十分にあります。

 

特に土日・連休・お盆休みなどは大混雑していますので、ピークに混んでいると思っていたほうがいいでしょう

超激流でも2時間待ちは当たり前

前回登場した超激流ですが、120分~200分待ちは当たり前でした。

ですので、メガアビスもここまでは予想範囲内になりそうです。

ただ、今回のメガアビスなんですが、6人乗りなので回転はやや速いのかな?と思います。

 

知らない人同士で2名ずつの×3組で出発することもあります。

これは、ブーメランツイストでもそうだったのでメガアビスでもそうなりそうです。

 

優先券はある?

ナガシマでも人気のスライダーには優先券があります。

超激流でも長蛇の際は利用しています。

今回のメガアビスも優先券がでるのではないかな?とおもっています。

 

ですので並びたくない方は、優先券がもしあれば購入すると時間短縮になると思います




空いている日はいつ?

ナガシマプールは正直いついっても混んでいますが、8月のお盆明けからは一気に空いています。

それまではやはり夏本番ということもあり、混んでいます。

 

なので、少しでも空いているときに行きたい方は8月のお盆明け以降を狙っていきましょう

平日でも混雑している?

ナガシマのプールは平日でもやはり大混雑しています。

7月~8月のお盆までは基本混雑していると思っていたほうがいいですね。

 

というわけで、ナガシマ2024プールのメガアビスの混雑についてまとめてみました!!

ぜひ時間の余裕をもっていくようにしましょう!