ナガシマスパーランド PR

【ナガシマスパーランド】赤ちゃんが乗れる乗り物(アトラクション)はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


三重県にあるナガシマスパーランドに赤ちゃんと一緒に行っても楽しめるのかな?

そんな疑問をお持ちの方に参考にしていただけたらと思います。

ナガシマスパーランドは、非常に大きいテーマパークで絶叫系が大半のイメージも強く赤ちゃんや小さなお子様が楽しめるのかとっても気になるところですよね。

 

赤ちゃんと一緒にナガシマスパーランドへ行こうかと思われている方はぜひチェックしてみてくださいね

ナガシマスパーランド 赤ちゃんと一緒にお出かけ

 

ナガシマスパーランド 赤ちゃんが乗れるアトラクション(乗り物)

ナガシマスパーランドでは赤ちゃんが乗れるアトラクション(乗り物)が少ないようなイメージをお持ちの方も多いでしょう。

ですが、実は結構あるんです。

ナガシマスパーランドでは、キッズタウン(赤丸で囲った部分になります)というキッズが楽しめるエリアがあります

そのエリアには、約30種類ほどのアトラクションがあります。

ですので1日遊ぼうと思えば遊べます!(赤ちゃんの体力次第)

キッズエリアの赤ちゃんが楽しめるアクションはこちら▼

  • ティーカップ
  • ふわふわドーム
  • そらとぶぞうさん
  • レッツゴートーマス
  • くるくるヘリコプター
  • ダックス
  • メリーゴーランド
  • バルーンレース
  • ピーターラビットスカイライナー
  • こども自動車
  • 汽車
  • ウォーターエース

などがあります。

比較的沢山あるので楽しめます。



ちびっこひろばで楽しむ

ナガシマスパーランドでは小さなお子様が楽しめるちびっこひろばがあります。

そこでは大きな公園のような施設になっており、さらに屋根があるので雨が降ってきても安心です。

約50種類の遊具が揃っているので、アトラクションに飽きたらちびっこひろばへ行きましょう!

料金

子ども:1回 500円/45分間(以降、30分毎に200円毎追加)
保護者:500円/1回

支払方法

○パスポート利用可
○年間パスポート利用可
×のりもの券利用不可
○現金

1歳から遊べるスペースなので、0歳児さんは不可となっています。

というわけで、赤ちゃんも一緒にナガシマスパーランドへ行こうかと悩まれている方はぜひ沢山楽しめるので一緒に楽しんできてくださいね。

〇赤ちゃんと旅行のおすすめの宿はこちら〇

 

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。