和歌山県 PR

アドベンチャーワールド2024正月営業している?混雑状況など!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


和歌山県にあるアドベンチャーワールド!

お正月は営業しているのか

そして混雑はどんな感じなのかご紹介していこうと思います!

アドベンチャーワールド周辺に可愛いパンダヴィレッジがおーぷん♪詳細宿泊はこちら

アドベンチャーワールド 正月

出典:公式サイトより

アドベンチャーワールドの年末年始

アドベンチャーワールドのお正月を含め、年末年始は営業しているのか。

アドベンチャーワールドの年末年始はしっかり営業しています。

2023年12月31日は、10時から17時まで

2024年1月1日も、10時から17時までとなっています。

ですので、年末年始にアドベンチャーワールドへ行こうとかな?と考えていらっしゃる方はぜひ予定を考えてみてはいかがでしょうか

 

ちなみに今年は10月28日から白良浜シーサイドイルミネーションが開催しています!

 



アドベンチャーワールド お正月の混雑状況

アドベンチャーワールドのお正月の混雑状況について

元旦の1月1日は混雑しているのか

アドベンチャーワールドのお正月の混雑状況ですが、かなり開園前は混雑しています。

開園前はみなさん、門前で待ってたりするので、混雑が見られます

ですが中に入れば行く先がばらけるので多少の混雑は緩和されるでしょう

ただ、混雑していることに間違いないですね

アドベンチャーワールド 大晦日

では1日前のアドベンチャーワールドはどうなのか

31日はかなり空いているようです

ですが、先ほども言いましたが1日も開園前の写真ですので中は広いためみなさん行く先がばらけるため、そこまでの混雑ではないと思います。


アドベンチャーワールド 楽しみ方やみどころ

アドベンチャーワールドの楽しみ方やみどころを少しご紹介

パンダ

アドベンチャーワールドへ行って行かないわけにはいかない!

それがパンダ!

アドベンチャーワールドには沢山のパンダがいます。

ですのでパンダをまずは見てきてください

多少、並ぶかもしれませんがそれでもぜひ見ておきたいですね

サファリ

アドベンチャーワールドにはサファリがあります

こちらは専用のバスで見て回れます

こちらも人気があるため、多少並びます

ですが、アドベンチャーワールドの楽しみ方の1つに外せないものとなっていますのでぜひ見てきてくださいね

イルカショー

アドベンチャーワールドの最後の見どころは、イルカショー!

イルカショーも、よくCMなどで流れていますよね

大人でもその素晴らしさに感動します

音楽とイルカショーのコラボは、こどもから大人まで虜にしてしまい、しばらくその映像が頭から離れなくなるほど素晴らしいものです

ぜひビデオに撮って帰りたいですね。

はじまる前は客席が、モニターに映し出されたりし、イルカショーが始まる前から楽しませてくれるのもまた楽しめる1つですね。

 

 

アドベンチャーワールドのお正月は開園していますので、混雑は多少見られるかもしれませんが1時間も2時間も待つようなレベルではありません

写真を撮ったりできるスポットも非常に多いので記念写真も沢山撮れいい思い出になること間違いなし

 

ぜひこのお正月に1度行ってみてはいかがでしょうか

時間があれば那智勝浦の方まで行ってみませんか?世界遺産の那智の滝がとても素晴らしかったですよ。

https://travel-book.net/nachinotakishoyoujikan/

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。